キャンパスライフ

課外活動カレンダー

課外活動カレンダー

開催日:2020年10月17日12:00~

開催場所:岐阜県海津市国営木曽三川公園

トライアスロン

トライアスロン

日本U23/19/15選手権・高校生選手権/第35回 長良川国際トライアスロン大会

日本U23/19/15選手権・高校生選手権/第35回 長良川国際トライアスロン大会
10/20(火)、トライアスロン部田山監督とU19で優勝した安藤さんが、 野尻学長に優勝報告を行いました。

U19男子・優勝!

U19男子 安藤勘太さん (スポーツコミュニケーション学科1年) 優勝
今年2戦目のレースは目標であった優勝をする事が出来ました。
関東選手権の失敗を繋げることが出来ましたが課題も見つける事が出来ました。
次はインカレがあるので上位に食い込めるよう調整していきたいと思います。
ありがとうございました。沢山のご声援ありがとうございました!
U23 男子   小原北斗さん (スポーツコミュニケーション学科4年) 5位
 3種目ともに、関東選手権から修正できたレースが出来たと思います。
目標には届きませんでしたが、確実に上がってきているので、ここからインカレと日本選手権まで、短期間で上手く調整して、ライバル達に負けないように頑張ります!
U23女子 杉原有紀さん (スポーツコミュニケーション学科4年) 5位
今シーズン2回目のレースは5位でした。最後まで諦めず力を出し切れました。後輩も優勝をしてくれて、とても刺激になりました。今後もインカレ・日本選手権に向けて頑張って参ります。
レースを開催してくださった関係者の皆様ありがとうございました。
コメントは流通経済大学トライアスロン競技部のFacebookより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細情報は下記から。