最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 総合型選抜エントリー型説明会を開催します!!

総合型選抜エントリー型説明会を開催します!!

総合型選抜「エントリー型」とは、大学での学びに強い関心がある人や、校内活動、社会文化活動などを積極的にアピールできる方にお薦めの選抜方式です。RKU面談、RKU zeroというエントリーのステップを経たうえで、本試験を受験していただきます。

でも、いざエントリーに挑戦しようと思っても…
「エントリ―型で進めようか迷う」「エントリーってどう進むの?」「RKU面談って何をするの?」「RKU zeroって難しいの?」「そもそもエントリー型ってどんな入試?」など、
疑問点や分からないこと、不安に思うことがあるかと思います。

そこで、皆さんの疑問や不安を解消し、より多くの方に本学エントリー型に取り組んでいただけるよう
総合型選抜エントリー型説明会を開催します!
現時点で本学、またエントリー型への出願を考えていない方でも大歓迎です。

6/22追記
ご要望にお応えして、オンラインによる説明会を追加しました。
オンラインを選択した方には、開催日前日に、申込時登録したメールアドレス宛にZoomのミーティングURLを送付します。

【イベント詳細】
内容:エントリー型のねらい、フロー、各STEPの内容について説明します(説明会後、個別相談も受け付けます)
日時:7/9(土)対面またはオンライン
【対面・午前の部】10:00~10:30
【オンライン】  11:00~11:30
【対面・午前の部】12:00~12:30
場所:新松戸キャンパス1号館(教室は当日入口に掲示します)またはZoom
予約:こちらから予約してください。
備考:対面にてご参加の場合、当日、説明会後にエントリーすることも可能です。
   また、同日は龍ケ崎キャンパスにてオープンキャンパスも開催いたします。
オープンキャンパスのなかでもエントリー型に
   ついて説明するイベントがありますので、参加しやすい方にご参加ください。

ぜひ本プログラムにご参加いただき、エントリー型への理解を深めていただけばと思います!
皆さんのご参加を心よりお待ちしています!!