バスラボのメンバーが映画『AIR』を鑑賞!!
バスラボ(スポーツコミュニケーション学科・小谷ゼミ)
映画『AIR』はバスケットボールの神様マイケル・
物語のなかではNBAの歴史や競合スポーツメーカーとの駆け引き
<4年E.K>
私の知るジョーダンブランドは完成していて、
当時の業界では力が無かったNIKEが伝説とも言えるブランドを
映画を通して「差別化」や「地道に努力する」
当時の業界では力が無かったNIKEが伝説とも言えるブランドを
映画を通して「差別化」や「地道に努力する」
他社に負けないアイディアや強み、
今後バスケットに関わっていくなかでこの学びを活かしていきたい
今後バスケットに関わっていくなかでこの学びを活かしていきたい
<4年S.O>
バスケットボールのブランドといったらナイキというくらい今では
そこから1人の選手と契約を結び、
成功や改革を起こす人々は皆リスクの高く、
私も何事にも受け身にならずに行動していくことのできる人間にな
 
  
  
 
























 
              