最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 【重要】10月4日(月)以降の授業方法について

お知らせ

【重要】10月4日(月)以降の授業方法について


2021年10月1日

学生・教職員の皆様へ

流通経済大学
 学長 上野裕一

10月4日(月)以降の授業方法について

 10月4日(月)から10月16日(土)までは、演習(ゼミ)と経営学科卒業研究を対面授業で実施し、これら以外の授業はオンライン授業で実施します。
 10月18日(月)以降は、全面的に対面授業を再開する予定です。ただし,シラバスにオンデマンド授業と記載している科目は,オンデマンド授業で実施します。なお,新型コロナ蔓延の状況によっては,ゼミと一部の科目のみで対面授業の実施となる場合があります。10月18日(月)以降の実施方法は,10月11日(月)にお知らせします。
 教室の変更がありますので、Ring掲示板および学内の掲示板を必ず確認してください。

 以下の注意事項を守ってください。
・来校時に検温をしてください。
・教室内では間隔をできるだけ空けて座ってください。
 移動できる机・椅子の場合,真正面に向かいあって座ることは、絶対にさけてください。
・ワクチン接種を終えた場合であっても、マスクを着用してください。
・1m以内でマスクを外したまま対話をしないでください。食事をする際,特に注意してください。休憩時にも同様です。
・使用した器具は消毒してください。なお、机や壁には抗ウィルスコーティングをしてありますので、消毒しなくても構いません。

 大学の教室やパソコンを開放します。学内Wi-Fiや大学のパソコンを活用して、オンライン授業を受講してください。なお、ヘッドセットやイヤホンを持参してください。声を出して発言する授業のための教室を用意しますので、ご利用ください。

以上