最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 【重要】6月12日(土)以降の授業及び入構について

お知らせ

【重要】6月12日(土)以降の授業及び入構について

2021年6月11日

学生・教職員の皆様へ

流通経済大学 
学長 上野裕一

 

6月12日(土)以降の授業及び入構について

 

 本日、本学ラグビー部の学生・スタッフ(龍ケ崎キャンパス所属)が、PCR検査の結果、76名が新型コロナウイルス感染症陽性であることが判明しました。現在、管轄保健所による調査が行われているところです。

 これを受け、緊急対策本部を立ち上げ、検討した結果、感染防止対策のため、授業及び入構に関しては、次の通りとします。急なご案内となりましたが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

 最新情報は、今後も本学ホームページでお知らせいたしますので、常にご確認くださいますようお願いいたします。

<龍ケ崎キャンパス>
・活動制限レベルは5を維持する。
・6月26日(土)までキャンパスへの入構を禁止し、授業はすべてオンライン(オンデマンド/リアルタイム中継)授業とします。
・6月28日(月)以降については、6月24日(木)にお知らせします。
・龍ケ崎キャンパス所属学生が新松戸キャンパスの授業を受講している場合は、オンライン授業で出席する。

<新松戸キャンパス>
・活動制限レベルは3を維持する※
 ※キャンパス選択制により、ラグビー部の学生・スタッフは新松戸キャンパスには通学していないため。
・6月19日(土)まで現在の対面授業とオンライン(オンデマンド/リアルタイム中継)授業の併用を継続します。
・6月21日(月)以降については、6月17日(木)にお知らせします。

                                本件に関する問い合わせ先
                                流通経済大学学長室(危機管理担当) 
                                e-mail:gcs@rku.ac.jp