最新情報

お知らせ

事務局窓口業務の停止・休業日について

 本学のキャンパスが所在する地域に「まん延防止等重点措置」が適用され、また周辺地域においても感染が拡大していることから、学内の感染拡大対策を強化し、下記期間中は原則窓口業務を停止し、お問い合わせにはメールまたは電話にて対応させていただきます。また、当該期間中に事務局の休業日を設けさせていただきます。
 大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

                   記

1.窓口業務停止期間:2021年5月10日(月)~5月22日(土)

2.事務局休業日:上記期間中の土曜・日曜


【学生の皆さんへ】
上記期間中のパソコン教室・図書館の利用については、利用可能な日時等の詳細をRingで確認してください。
なお、利用する場合は、自宅とキャンパスでの検温、マスク着用等、これまでと同様に感染対策に留意してください。

以上