福ケ迫教授の研究が日本体育学会誌に掲載
本研究は、日本体育学会が発刊する体育学研究に投稿受理され、掲載されたものである。本研究は、意味のある学習経験を保証し、学習内容を適切にフィードバックできる教師の特徴を事例的に示し、意図した学習成果を保証できる熟練教師になるための学びや特性を方向づけた。
本研究は、日本体育学会が発刊する体育学研究に投稿受理され、掲載されたものである。本研究は、意味のある学習経験を保証し、学習内容を適切にフィードバックできる教師の特徴を事例的に示し、意図した学習成果を保証できる熟練教師になるための学びや特性を方向づけた。
This page is translated using machine translation. Please note that the content may not be 100% accurate.
此网页为使用自动翻译软件译成的中文。内容不一定100%的正确,请予以理解和使用上的注意
此网页为使用自动翻译软件译成的中文。内容不一定100%的正确,请予以理解和使用上的注意
이 홈페이지는 자동번역 기능을 사용하고 있습니다. 내용이 100% 정확하지 않다는 점에 유의해 주세요.
Trang này đang sử dụng dịch vụ dịch thuật máy. Xin lưu ý rằng nội dung dịch thuật có thể không chính xác 100%.