最新情報

  • TOP
  • 最新情報
  • 「自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.14

「自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.14

「自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.14

こんにちは、M.Kです。
つくばね祭の詳細が続々決まっています。後日記事をあげたいと思います。
ここからは、ゼミ生紹介(最終)です。
つくばね祭に向け頑張るメンバーを紹介します!
記事はR.A インタビュアーはK.Hが担当しました。

質問事項
①名前、ニックネーム ②出身地 ③趣味 ④人生最大の失敗
⑤これから流経大に入りたいと思っている人に一言

①岡山 駿…シュン
②埼玉県
③サッカー(トップ下)
ヨーロッパサッカー観戦、映画鑑賞、読書
サッカーはマンチェスターシティが好きで、徹夜で試合を見ることもある
④中学のとき、部活のコーチの車の開け方を知らず、思いっきりブザーを鳴らしたこと
⑤スポ健はすごい先生がたくさんいる。スポーツを学ぶ環境はばっちり整っている。
<インタビュアーから見た駿の魅力>
サッカーがとても好きで、真面目な人物。気仙沼に行った時の後半組のリーダーでもあり、つくばね祭の展示リーダーを任されています。英語を熱心に勉強していて、大学の留学制度の1つ、異文化研修を使い1か月イギリスに留学していました。

①大石幹也…でみき
②静岡県
③飲食店巡り、スポーツ観戦
④脳震盪になり記憶がなくなり、昔のことをあまり覚えてないこと
⑤高校生活を楽しんで!勉強もすること!
<インタビュアーから見たでみきの魅力>
とても優しくて、ゼミのムードメーカー的な存在である。部活の朝練もしっかりがんばっている、やる時はやる男である。

①荒蒔 健太郎…あらまきぽん
②千葉県
③ポケモンGO、バルーンアート
④高校の部活で全力を出し切れなかったこと
⑤しっかり勉強すれば大丈夫!!
<インタビュアーから見たまっきーの魅力>
ニックネームはあらまきぽんになっているが普段はマッキーと呼ばれている。最近はポケモンGOのイベントに必死で歩き回っているらしい。部活のバレーボールも頑張っている。気仙沼滞在中、みんなを和ますためにジャグリングを披露してくれた。

①神田千也望…ちゃー、インド人
②沖縄県うるま市
③面白い動画を見つけること
④内緒
⑤大学生活を楽しみたいなら流軽大で楽しむべき!!!
<インタビュアーから見たちゃーの魅力>
ハーフ系の顔つきで、笑い方に特徴があり、とても可愛いです。何よりも、チアリーディングに熱心で、日々努力している姿がとても輝いています。

①勝田愛実…ぴんぽん、あみ
②神奈川県相模原市
③音楽を聴くとこと
④携帯と間違えてリモコンを持っていこうとしたこと
⑤流経大で楽しい大学生活を送りましょう‼
<インタビュアーから見たあみの魅力>
顔が丸くて、タマちゃんみたいなところがとても可愛いです。サッカーではキレキレのドリブルがひと際目立ち、普段の姿とのギャップが人を惹きつけています。

①圷 玲奈…あーちゃん
②茨城県東茨城郡茨城町
③猫と遊ぶ、声優関係
④トイレに荷物を全部忘れてしまったこと
⑤楽しいよ~!
<インタビュアーから見た玲奈の魅力>
陰でゼミを支えるしっかりものです。身長が高く、スラっとしている容姿がモデルのようで羨ましいです。

①公文美佐…みさみさ
②高知県
③掃除、声優関係
④方言ではずかしい思いをした
⑤自分で行動すること!
<インタビュアーから見たみさの魅力>
女子のリーダー的存在で、龍崎ゼミの心臓です。とてもアクティブで色々な活動に取り組んでいるところや知的なところがとても輝いています。

①田口 恵…親指
②茨城県つくば市
③買い物すること
④荷物を店に全部忘れて帰ってしまったこと
⑤楽しい大学生活を流経大に入って充実させませんか??
<インタビュアーから見ためぐの魅力>
流経大では男女問わずみんなからモテモテで、愛されているめぐが羨ましいです。普段はオシャレでサッカーをやっているときの姿とのギャップは見るものを惹きつけます。

このようなメンバーでつくばね祭の発表を頑張ろうと思います!
ぜひ、メンバーたちに会いに、つくばね祭にいらっしゃってください。

「自分龍 ~まるチャンゼミからの報告~」vol.14