心理系の授業で販売シミュレーションゲームを実施しました

写真は、商品を販売するチームとそれを買うバイヤーチームに分かれて交渉している様子です。
「産業組織心理学」の授業では、「フット・イン・ザ・ドア」、「ドア・イン・ザ・フェイス」などマーケティングに関連することも学びます。
授業では、販売シミュレーションゲームを通じてどんな方法が効果的かを体験しました。
接客場面に役立つ心理学のテクニックを知ることは、良い買い物をすることにもつながります。
社会学科ではワークや実習をとても大切にしています。
写真は、商品を販売するチームとそれを買うバイヤーチームに分かれて交渉している様子です。
「産業組織心理学」の授業では、「フット・イン・ザ・ドア」、「ドア・イン・ザ・フェイス」などマーケティングに関連することも学びます。
授業では、販売シミュレーションゲームを通じてどんな方法が効果的かを体験しました。
接客場面に役立つ心理学のテクニックを知ることは、良い買い物をすることにもつながります。
社会学科ではワークや実習をとても大切にしています。
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